新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

らいぶこくちん。


さて、今週末は楽しい、楽しいLIVEです。





日時 5月28日(土) 19時スタート

会場 亀田アリナにて

料金 1,000円+ドリンク料金で、まぁ1,500円です

出演は

LOVE-ISM
ピアフ
Mojya
ネプモイ

※出演順です。




さらに

翌日の29日(日)は、長岡の千歳にできた長岡市民防災公園の花テラスにて
「花いっぱいフェア」

11:55と15:00の2回演奏です。



飲食ブースもあるし、もちろん花関係もあります。




b0179925_18442012.jpg



っていうか、
新潟でLIVEして打ち上げではしゃいだ翌日、
二日酔い&リバースと格闘しながら
そのまま長岡に戻ってセッティング&演奏、しかも2ステージ。


なかなかハードです。

もう、いい年ぶっこいちゃっているのにハードです。





ひとこと。


あー、


29日のスケジュールがメールできたけど、
「Moja」ってなってた…。
[PR]
Commented by son at 2011-05-27 16:03 x
す、
すみません。。。

長年のお付き合いというのにそんなミスを・・・

踊ってお詫びします。
Commented by ちりこ at 2011-05-27 17:08 x
おっさんのくせしてヤングマンだな。

2DAYS がんがれ
Commented by at 2011-05-27 17:28 x
sonson

いや…この手のいぢめには慣れたモンです。
全然平気ですよ。

夜中、枕を涙で濡らす程度ですみますから。


Commented by at 2011-05-27 17:31 x

ちりちり

いやいや、ちりこさんもクソババーのくせして
なかなかの若づくりで…

仕事がんばれ。

by hamoboo-mojya | 2011-05-26 18:44 | 音楽 | Comments(4)