新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

満喫しましたよ。




あちこちのイベントで演奏させてもらい思うこと。

演奏を聴くというのが目的じゃない人達を、立ち止まらせて聴いてもらうことの難しさ。

どんなにいい音楽でも、
演奏する環境によって盛り上げる事もできるし
BGMになったり、騒音にもなる。


お昼の1回目のステージ。
やはり難しいよね。
遊園地に来て、真っ先に乗りモノやらアトラクションで楽しみたいよね。
ジェットコースターに乗りたいというはやる気持ちを抑えて演奏を聴くなんて無理。
演奏やパフォーマンスなんて素通りしちゃうよね。

ま、
おれがお客さんでもそうなっちゃうもんなー。

ウェルカム・ミュージックみたいな感じ。



2時過ぎの2回目。
いやー、ありがたかった。
立ち止まってくれる人々。
アンコールまで頂き感謝。



演奏後、恐竜ジェットコースターに男4人で乗りましたよ。

そして、乗りながら撮影できた写真がコレ。


b0179925_10825.jpg



久々のジェットコースター、怖し。
[PR]
Commented by ちりこ at 2011-07-18 21:10 x
アンコールいただいてそのあとがっつりアルコールいったと。

コーヒーカップとかも相当クル。
今度乗ってみ。
Commented by at 2011-07-19 08:42 x
どちらかと言えば逆です。
アルコール頂いてからアンコールが…。


コーヒーカップはダメだ。

ただ回るだけっていうのは酔う。

by hamoboo-mojya | 2011-07-18 10:10 | 音楽 | Comments(2)