人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

うなぎん。



実家に行ったら、うなぎだった。

しかも国産うなぎ。

こっちは中国産程度しか買えないのにリッチだなー。


ってことで、ここぞとばかりに国産うなぎ食す。







Facebookの面白さがイマイチわからん。


日本人より海外の人らの方が登録しているみたいなので
仕事がらみの人らを検索しお友達に。
英語で何書いてあるかわからんけど…。

で、
高校の頃のホームステイ先のヤツを検索してみた。

ありふれた名前なのだろう…

沢山出てきた。


っていうか、スペル正確か?







また散髪した。
坊主あたま。
気持ちいい。
Commented by ちりこ at 2011-07-23 20:40 x
国産うなぎは美味しいろう。
中国をバカにするわけではないが
たまに中国で作られてる食品工場とか見ると
あ、ムリ。と思う自分。



たまにモツ煮送ってください
Commented by at 2011-07-25 09:20 x
国産と中国と食べ比べをしないとわかりません。
なので、最高級の国産うなぎを送ってください。
こっちから安い中国産うなぎと安い中国産モツ煮を送ります。

返品不可です。
by hamoboo-mojya | 2011-07-22 12:55 | 食べ物 | Comments(2)