新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

次回のLIVEは丘陵公園にて。



LOVE-ISMさんちの若い方のブログを120%全力でコピペしてみた。



↓  ↓  ↓  ↓



いまぼく~ima-boku~プロジェクト チャリティーライブ
第11弾

会 場:長岡丘陵公園
日にち:8月15日(月)
時 間:15:00~20:30

15:00~ 創作表現集団D-Soul

18:30~ 創作表現集団D-Soul
18:50~ Sunset Riders(カントリーダンス)
19:20~ Mojya (バンド)
20:00~ 創作表現集団D-Soul

当日は、会場で開催されているイベント
「サマーナイトプレゼンツ」の一貫として
いまぼくチャリティーライブを行います。

このイベントでは、「光りの海」や「ライトアップ音楽噴水」など、イルミネーションで幻想的に光り輝く公園を楽しめるようです★☆ 初めて参加するイベントなので、夏のライトアップされた公園はわたしも楽しみです(^^)

また、お化け屋敷やクラフト教室、縁日、スタンプラリー、そして被災地へのメッセージを描く「みんなで作ろうキャンドルアート」など、さまざまな催しもあるそうです!

そして、この夏は
●イルミネーションのほぼすべてを発電機で!
●例年に比べて、点灯時間を30分遅く開始。
●音楽噴水の回数を半分(6回→3回)に。
とうふうに、節電に取り組みながら開催されるようです。

夏の思い出の一つに、ぜひ遊びに来てください☆
[PR]
by hamoboo-mojya | 2011-08-13 16:10 | 音楽 | Comments(0)