新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

丘陵公園にて演奏。




丘陵公園にて演奏でした。


いやー、良かった。
楽しかった。


イルミネーションの素晴らしさと、
沢山の人にクリビツ仰天。


b0179925_9325592.jpg








ステージ・イベントでは
いきなり「どうしたの?罰ゲーム?」と思うくらいの
ハイテンションと軽くドン引きしてしまう衣装のsonさんが
ちびっこに媚売りまくり。


b0179925_9353378.jpg



b0179925_9351923.jpg





いろんな人からは
「え?あの男の人踊れるの?」と何度も聞かれたので
「調教されたらしいよ」と答えとく。


b0179925_9355376.jpg




うちらの演奏はいつもの感じ。

b0179925_10253677.jpg

[PR]
Commented by son at 2011-08-18 22:37 x
sonワールドへようこそ〜!

本来の私の役目です?!

ちっちゃいおじさんは頑張ってます
世の中のいろんな人に勇気をあたえられるように

mojyaさんのライブ盛り上がりましたね〜
私も脇でのりのりでした^^
Commented by at 2011-08-19 09:23 x
本来なら登場して、秒殺で心が折れてしまうのに
笑顔であのパフォーマンスをやりきってしまうのは
そんけーします。


そーいう意味では、あのちっこいおじさんからも
勇気とか「やれば出来るんだ!」とか、そーいうのを
教えてもらってる気がします。


あ、

あのちっこいおじさんが出てくると、
ほとんどの人がちっこいおじさん見てると思う。
食われちゃってるぞ。
by hamoboo-mojya | 2011-08-16 10:27 | 音楽 | Comments(2)