人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

最近のヤツ。




ただでさえ「最近の音楽は…」という状態なのに
K-POPのおかげで、何かに取り残された感が半端ない。


ビックスワンにK-POPオールスターが来ても
「へぇ~」と言う事しかできない。


オリコン何位とかダウンロード何位とか…
amazon売り上げ何位とか…
そーいうのも、全く興味無くなってしまった自分自身に興味沸く。


いつから、こーなっちゃたんだろう…。




最近のヤツ。_b0179925_14115298.jpg




こういう写真は良い。










韓国の有名人で顔と名前が一致するの、ヨン様だけ。
すまんね。
いまだにヨン様しか一致しない。


とーちゃんが「ジャニーズ、どれ見ても一緒」と同じレベル。

もしくは「アメリカ映画見ても、誰が誰だかわからない」のと一緒。








やっぱりポスト菅決めるのにジャンケンってのはダメなんだろーな。
Commented by ちりこ at 2011-08-20 21:29 x
チャングンソクいい。
ソウルマッコリの彼だ。

呑めないくせにマッコリ呑んだ。
気持ち悪くなった。


マッコリモッコリ
Commented by ナオ at 2011-08-21 21:24 x
私もヨン様とグンちゃん以外は見分けつかないよー(笑
Commented by at 2011-08-22 09:03 x
すまん。
グンちゃんとやらも、名前はわかるが顔わからん。

映画「シュリ」とか「LOST」に出てた女の人。
顔はわかるけど、名前わからん。

Commented by jean-funkyhip at 2011-08-23 13:47
チャングンソク・・・男か女か悩んだ。
ということで顔は覚えたけど、名前がイマイチ・・・
きっとすぐ忘れる。

イ・ビョンホンならみんなもわかるろう。

そして元祖っぽいK-POP歌姫の名前が出てこない・・・
ビョークとかウーアとかそんが名前。
by hamoboo-mojya | 2011-08-20 14:13 | 音楽 | Comments(4)