新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

演奏してきたよ。



昨夜は某ホテルで演奏。



えーっと、凄いなーと思ったのが
Mojyaの女性陣、ゴイスー。

当日に「ところで今日、何時から?」って連絡きたり
イベント始まったからそろっと演奏会場に…という時間になっても
のんびり弁当食べたり、化粧してたり…
男性陣が早め早めに動きたいと思っているのに
なんだろ?
ギリギリまでの余裕のよっちゃんなんですよね。

ちょっと焦っている男性陣がすげーあほみてーなくらいに。



大物なのか、バカなのかわからん。




写真はバックヤードにちんたら集まるメンバー。

b0179925_1044989.jpg




今回のテーマは「常夏の島」でした。
[PR]
Commented by ちりこ at 2011-08-27 20:38 x


余裕のよっちゃんイカらな。

Commented by at 2011-08-29 08:57 x


おれ、よっちゃんイカ好き。


あと、都こんぶも。

Commented by ちりこ at 2011-08-29 17:34 x
都こんぶはニセモノたくさんあるから気をつけれ!
Commented by at 2011-08-29 18:20 x
そうなのか?
知らず、知らずにニセモノ食って「うめー!」って言ってるかもだ。


ニセモノでるくらい人気か。


by hamoboo-mojya | 2011-08-27 10:07 | 音楽 | Comments(4)