人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

統一。




コタロと一緒にTAFへ飲みに行く。
初TAF


相変わらず美味しい。









プリンターが壊れた。


仕事で使うプリンターは、ほぼ黒を使用。
カラーも3色程度で十分。画質こだわらず。
A4までくらいがプリントアウトできればよし。

ま、伝票程度だよね。


他に機能はいらなく安くて場所取らないヤツがあれば
購入を考えていたけど、最近のは多機能すぎて困る。







au、リスモやめてiTunesで簡単にできるようにしてほしい。








いろんな規格を統一してくれりゃ、凄く便利なのに…。
Commented by ちりこ at 2011-09-29 21:37 x
機能たくさんあっても使いこなせないしな。

「らくらくフォン」でもいいかな。と最近ちょっと思う。

Commented by at 2011-09-30 08:50 x
そうだな。

もう老眼なんだから らくらくフォンで大きな字にして
メールみなきゃだもんな。



お財布ケータイってみんな使ってんのかな。

by hamoboo-mojya | 2011-09-29 11:06 | Comments(2)