人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

リアル変なオジサン。



こういう写真をアップしていいものか悩みますが、
まぁ、アクセス数もたいした事ないブログなので
とりあえずアップしてみます。



土曜日、アリナにLIVEを見に行きました。
コタの寝る時間とかあるので早々に帰りましたが…。



まぁ、何でしょうか…。

サンタというよりも変質者が居ました。



リアル変なオジサン。_b0179925_9455587.jpg




リアル変なオジサン。_b0179925_9463362.jpg




サンタの赤とシンセの赤がおそろいで◎
Commented by ちりこ at 2011-11-28 20:11 x
土曜日はドウモくん!

外まで見送りに行かなくてソーリー
Commented by ナオ at 2011-11-29 08:42 x
あきゃー
もっとサンタが目立つようにシンセを黒で包めばよかったな〜・・・。
失敗失敗。
次回にリベンジだね(ニヤ
Commented by at 2011-11-29 08:49 x
>ち

いえいえ、こちらこそ大人しくてスイマセン。

あの日だったので…。


Commented by at 2011-11-29 08:53 x
>ナ

何ならあの赤いシンセ、俺が処分しておこーか?


っていうか、あのサンタの格好、
もし2回やったら、見た事ない人にはウケて
今回見た一部の人らには完全にスベッてるという
微妙な雰囲気が出てそれはそれでイイネ。
ってことで、次回もぜひだね。

by hamoboo-mojya | 2011-11-28 10:37 | 音楽 | Comments(4)