新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

ネタバレ。



ここ最近はご無沙汰だったDVD探しの旅。

久々にamazonを覗いてみた。



映画「トライアングル」

『インセプション』に代表されるタイムループスリラー。
本作は低予算ながらも、溢れ出んばかりの謎と壮絶な殺し合いで、
乗船からラストまで飽きさせない!


【ストーリー】

生き残った彼女が見たものは、逃げ惑うもう一人の自分だった・・・

友人に誘われ、ヨットセーリングに行くジェス。
しかし、沖に出た途端、嵐に襲われヨットもろとも大海原へ投げ出されてしまう…。
命からがら助かった5人の前に、突然豪華客船が現れる。
救助を求めて乗り込み船内を調べてみると、たった今まで人がいた形跡はあるものの、
なぜかその姿は全く見えなかった。
手分けして船内を探索していると、突然、覆面をした謎の人物が現れ、
抵抗する間もなく一人、また一人と命を奪われていく…。
わけの分からぬまま逃げ惑うジェス。
ただ一人生き残り、船内からやっと甲板へと逃げ出した彼女がそこで見たものは、
転覆したヨットから再びこの客船に向かって助けを求める自分たちの姿だった。

今、体験したことは夢なのか?それとも現実なのか?
そして彼女はこのループする船から無事に脱出できるのか!?


b0179925_1130625.jpg



ポイントとなる 覆面をした謎の人物

DVDのパッケージに堂々とネタバレしてる。



堂々とネタバレ、凄い。

興味あり。








今までDVDにほとんどなっていないと思う
ジャッキー・チェンのドラゴン特攻隊(日本語版)

映画自体は超駄作でも、
石丸さんの 吹き替えあり というのが好ポイント。



でも、このDVDジャケットはダメダメ。


b0179925_11372545.jpg



海賊版?って感じのジャケット。
[PR]
Commented by ちりこ at 2012-01-31 16:05 x
えっ

海賊版じゃないの?
Commented by at 2012-01-31 16:48 x
海賊版の方がまだマシなのでは…と思うくらいの素敵レベル。
by hamoboo-mojya | 2012-01-31 11:38 | 映画 | Comments(2)