新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

どなたさま?


ドナ・サマーさん。
ご冥福をお祈り申し上げます。



b0179925_942308.jpg





「ホットスタッフ」
いつからやりだしたんだろ?

ひょっとして、一番最初の頃からやっていたかなー。

特別な思い入れとか「好き!」というのがあった訳ではなく、
単純にペプシのCMで流れていたから「やろう」って話になったんだと思う。



選曲ってそんなモンだよね。









先日、新潟のLiveを見に行った時に、棒さんから
「ハモンさんがブログで生意気って書いていた人って、◎◎さんでしょ?」
と聞かれた。


その◎◎さんとは、もうたいして接点もないし、そんなに喋らないから
「違う。違う。うちの取引先の人の事。」って答えた。


実は
うちに長年きている営業マンの事。
今は50歳前後くらいかな。
普通に仕事の話をしていると、時々「あのさー」「ナントカだろ?」と
急にタメ口になるんだよね。
ほとんどの会話では問題ないんだけど、時々タメ口。


その人の事を思い出して書いたブログだよ。





って、さっきまで思っていたんだけど、
自分が書いたのを読み返してみたら、ちょっと違った。
これ書いた時は、音楽関係?の特定の人の事を思い出して書いてたな。
すまん。すまん。
[PR]
Commented by ちりこ at 2012-05-18 16:28 x
どなたさまの訃報見た瞬間 もじゃ思い出した。

ちょっと前まで芸能人の訃報聞いても
「誰それ」だったのが最近、ほとんどの人がわかる。

それだけ歳とったんかなぁ。
Commented by at 2012-05-18 18:20 x
もじゃ思い出してくれてありがとん。

もう結婚式よりも葬式にでる事が多くなる年齢だもんね。
歳とった。
by hamoboo-mojya | 2012-05-18 10:48 | 音楽 | Comments(2)