新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

モジャ練。



モジャ練でした。

次回の7日は、ナオちゃんがドーン!と歌います。


ってことで、その為の練習。


b0179925_922236.jpg



やっぱり個人的に1時間~1時間半くらいの練習がベストだ。
それ以上だと、集中力がなくなる。
スタジオの利用も30分刻みで取れればいいのになー。
2時間借りて、1時間半で出るのはちょっともったいないオバケ。










どーでもいい事だから、今度会った時に話そう。

と思っていると、どーでもいい事だから
会った時には忘れてしまう。

そして、後から思い出す。


やっぱり気付いた時にメールしておくのが一番。
どーでもいいメールになっちゃうけど。








ニュースを見る。

東電病院ってすげーな。

冗談で「東電学校とかもあるんじゃね?」って話をしていたら
実際にあった。


東電学園高等部


2007年に閉校。
[PR]
Commented by ちりこ at 2012-06-28 16:03 x
もったいないオバケ。

やだ。
最近あたしも使った。
Commented by at 2012-06-28 17:08 x
おほほほ。
奥様もお使いざますか。
by hamoboo-mojya | 2012-06-28 09:47 | 音楽 | Comments(2)