新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

さよなら独身。




明日で独身生活終了。


この1ヶ月、結構車運転したなー。
昨日は嫁の実家まで3往復。



車の中で聞くiPod
曲いっぱい入っていても、好んで聴くのは
学生の頃や20代前半くらいに聴いていた曲多し。

しかも、ロックやジャズやなんたらよりも
単純に歌謡曲だな。
明朗会計な歌謡曲だ。

聖子ちゃんとか流れると聞き入ってしまうもんなー。

他のアイドルモノとかも流れると「下手くそだなー」と思いながらも
口ずさみながら聞いてるし。


車の運転も楽しいもんだ。








ある1冊の小説を読み終わった。

最後がちょっとしっくりこないけど、面白かった。

で、ネットで検索してみたら
別の作品とつながっているらしく、そっちを読んでからの方が良かったみたい。

こーいう事は、帯とかに書いておいて欲しいよなー。



あと、映画も。
ハリーポッターシリーズなんて、何が何作目なのか全然わからん。
わかりやすく「1作目」「2作目」とか書いて欲しい。
[PR]
Commented by ちりこ at 2012-08-11 20:28 x
聖子は意外とキー高め。

昔の歌謡曲
イントロ ドン。だけでどの曲か当てれる自信あるか?

歌える歌える!わかるて!ほれ!あれ!!
ってだけでタイトル思い出せない人とみた。
Commented by at 2012-08-13 09:02 x
先日も、あおきんとエンヤが思い出せず四苦八苦。
最近、ほんとダメダメだなー。


イントロドンは、問題出す方がいい。

by hamoboo-mojya | 2012-08-11 09:33 | 音楽 | Comments(2)