新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

ビアパーティーにて。




アオーレ長岡でビアパーティーでした。

天気も良く、ビールが進むくん。
あまりにも進み過ぎて…って感じ、体力の奪われ方が半端じゃない。


ビールに、揚げ物、さんま…
いろいろ食べたなー。

外で飲むビールはうまいって事だ。




前回の演奏の時もそうだったけど、
アオーレでやると、オーロラビジョンにも演奏が映し出されて
ちょっと気分が良い。
ドームやスタジアムでやっているような感じ。


でもね、演奏中に自分の顔がアップになっているのに気付くと
すげー恥ずかしい。
「うわ!おれ映ってる!ソロでも何でもないのに、何故俺を撮る?」みたいな。
案外シャイボーイなのですよ。


b0179925_9252194.jpg



あー、
疲れなのか、アルコールなのか

朝になってもだるい。だるい。
[PR]
Commented by ちりこ at 2012-09-01 20:01 x
暴飲暴食はもうキツイお年頃。

次は胃薬持参で。
Commented by at 2012-09-03 08:54 x
胃がついていかないというよりは
カラダ全体が、思っているよりもガタがきてる感じだな。

あと、脳みそも。

by hamoboo-mojya | 2012-09-01 09:38 | 音楽 | Comments(2)