人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

即入院で。




金曜日。
娘の熱が38度と高かったので、夜間診療所へ。
そしたら、総合病院を紹介される。


そのまま
総合病院へ。


診察して薬もらって終わりだろう…と思っていたら
総合病院の受付のオヤジが
「あー、入院の方ね。」と。


へ?入院??
夜間診療所ではそんな話はひとことも…。
それに、まだ診てもらっていないのに警備員みたいな
受付のオヤジに入院と言われビックリする。


こっちが驚いた顔をしていると、受付のオヤジは
「えーっと、こっちは入院って聞いてますけど…なにか?」的な表情。




結果、即入院。



検査中に「何だか熱下がったっぽくね?」と思っていても入院。



娘が入院ってことは、付き添いでママも病院一泊。




ってことは、おれバラ色の独身生活。




レッツ エンジョイ!


即入院で。_b0179925_13555828.jpg

by hamoboo-mojya | 2012-09-10 13:56 | ながおか | Comments(0)