新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

風邪的なモノに気をつけて!



先週から嫁が風邪をひく。


「のどいたい」とか「だるい」とか。


で、LIVE前日の夕方に38度を超える熱を出す。

明日の演奏大丈夫かな…と思いながらも
ゆっくり休ませる。


いつもは「ママ、ママ」と甘えてくるコタロが、
不思議なモノで、ママが風邪でダウンしていると全く近寄って行かない。
ずーっと、俺にまとわりついて遊んでいる。


「つらそうなママを休ませてあげよう」というやさしいコタロなのか、
「ママ、俺にその風邪うつすなよ」的なクールなコタロなのかはわからない。




Live当日の朝には、熱も下がり病み上がりながらも歌う。


ついでに、地味にのりこさんも病み上がり。




b0179925_929267.jpg

[PR]
by hamoboo-mojya | 2012-11-06 09:29 | 音楽 | Comments(0)