人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

パクパクさん。




年金とか原発とかいじめとかで出てくる
第三者機関。


それ自体が一番怪しいんだよね。



※※※



フジのプロデューサーがブログか何かで
「MUSIC FAIR」「僕らの音楽」「堂本兄弟」で今後口パクしないと書いた件。


口パクがいい悪いはどうでもよい。
口パクでも踊って人気があれば、それはそれで良し。
また、この3番組で口パクしないで、他の音楽番組と差別化できて
それはそれでいいんじゃないかな。


ほんとどちらでもいい。



ただ、
「堂本兄弟」はバラエティー色が濃いからまぁ許せるけど、
「MUSIC FAIR」「僕らの音楽」で、ちょっと真面目に音楽語っていながら
口パクしていたっていうのが、俺的には無しだ。


料理番組で偉そうな事をいいながら、料理していないのと同じ感覚。
Commented by ちりこ at 2013-03-08 19:52 x
うん、わかるー
Commented by at 2013-03-09 09:24 x
ですよね。わかってくれるのは、ちりこだけですよ。
by hamoboo-mojya | 2013-03-08 18:37 | 音楽 | Comments(2)