人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

温泉へ。

温泉へ。_b0179925_15455322.jpg



今年は温泉イヤーって事で、温泉に行ってきました。


部屋に温泉露天風呂付き。
もう最高ですよ。

大浴場で泳いでいたら、痛いオッサンと見られてしまいますが、
部屋に温泉があれば、入るのも自由、泳ぐのも自由。
お酒飲んでみたり、本読んでみたり…。


いやー、よかったなぁー。


温泉へ。_b0179925_1552695.jpg



料理も、あわびに、のどぐろに、いろんなのを食べて幸せ。
Commented by SON at 2013-03-11 16:38 x
いいですね〜今年は温泉イヤーなんですか?
どこの温泉ですか?
ちょ〜贅沢!!
Commented by at 2013-03-11 18:05 x
実は、あらぬ噂や嫉妬をされると困るので、
ちょっと嘘書いてしまいました。ゴメンナサイ。

これ、実はうちのお風呂です!

そして、毎晩うちの夕食はこんな感じです!

Commented by son at 2013-03-13 02:15 x
あ、書いちゃったらだめじゃないですか。
ホントのようなウソの話。。。
いや絶対ウソの話。。。
by hamoboo-mojya | 2013-03-11 15:53 | 食べ物 | Comments(3)