新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

LIVEのお知らせ。



あー、全然指動かないなぁ…



ってことで、LIVEです。



9月3日の土曜日。
大手通りの歩行者天国で演奏します。
12時40分から、北越銀行前です。


「救急フェア」と同時に、長岡まちなかマルシェも開催です。

柏崎のなんたら茶漬けとか、
三条のカレーなんとかも食べれます。









写真は、久々に作ってみたカツカレー。


b0179925_1517569.jpg

[PR]
Commented by son at 2013-09-03 19:25 x
久しぶりに、ホコ天でご一緒できそうです。Angel-Faceも最後に出演しますよ〜
よろしくお願いします^^
Commented by at 2013-09-03 20:18 x
9月3日は今日。そして火曜。

カツカレーもそうだけどウソつくな。
Commented by at 2013-09-05 10:01 x
son
久々だ。エンジェルなんとか。よろしく。
天気いーといいなぁー。
Commented by at 2013-09-05 10:05 x

日にち間違えたのを突っ込まれ屈辱的。

どん底。
Commented by at 2013-09-05 20:20 x
ウチの近くに
「どん底」って店がある。



Commented by at 2013-09-06 09:36 x
常連か?
by hamoboo-mojya | 2013-09-03 15:18 | 音楽 | Comments(6)