人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

今年は出張多い。


ザギンのホテルでお仕事。


今年は出張多い。_b0179925_10112290.jpg



イキがった社長連中やオシャレぶったプレス連中を横目で観察。


ちょっと歩いただけで汗だくな日なのに、
生地が厚手の長ズボンに、12月くらいが丁度良さげなコートを着た
プレス関係者を発見。

どうみても真冬の格好。


たぶんファッション系のプレス関係者だと思うんだけど、
「これはイケてるのか?」
「何だコレ?と思った、俺がダサイのか?」


オサレは難し。
Commented by at 2013-09-05 20:25 x
どうあがいたって所詮はニッポンジン。
お高い服着てても浮いちゃうー。足の長さ違うもん。
要は自己満足アルネ。



シベリア超特急Tシャツがあれだけ似合うんだから自信を持って生きろ
Commented by at 2013-09-06 09:36 x
この時期にコート着ているので驚いて、
二度見してからのガン見してたよ。
東京はいろんな人が居るよね。
by hamoboo-mojya | 2013-09-05 10:30 | Comments(2)