新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

ジャミ。

b0179925_11110982.jpg


Win VISTAから Win10へ。

新しいPCを購入した。

新しいPCはいいなぁー。

立ち上がりもシャットダウンも2秒だし。

画面も今までより圧倒的に綺麗。


それにしても、家電量販店にPCのディスクトップ型って
もうほとんど置いていないのね。
あってもPC全体が店頭から追いやられている雰囲気がある。

PCよりスマホかタブレットだよね。

実際に、ネットの注文もPCよりもスマホからの方が多いし。


・・・

ジャミロクワイが久々の新譜を発表。
久々にCD買おうか・・・。
でも、CD買ってもPCやスマホに入れて聞くから
最初からダウンロードしようか・・・。
などと考えているうちに、スマホの聞き放題にあったので
それで垂れ流しで聴く。

便利になったけど、これじゃCD買わないし、売れないよね。







[PR]
Commented by at 2017-04-14 21:52 x
ロクワイ
聴いた事ないんだ。
いいの?
Commented by at 2017-04-15 09:12 x
いいよ。
最新作はちょっとアレだけど、昔の曲はポップで良い。

Youtubeで検索。

っていうか、どっかで聴いた事があると思うぞ。
by hamoboo-mojya | 2017-04-14 11:33 | 音楽 | Comments(2)