人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

MOON

MOON_b0179925_13074247.jpg


昨日観た映画はコレ。


amazonプライムで、無料の映画を観ているせいで
小説が読み進まない。

今読んでいるのは、映画にもなるし
新潟市で撮影しているっぽい「ミッドナイト・バス」

ちょうど真ん中くらいまで読み進んだけど、
そっから停滞中。

さらに、もう1冊読もうと購入して控えているのが
「1Q84」の3冊目(文庫)

2冊目まで読んで
「村上春樹、おもろいのか?」
という思いが強く、挫折しそうなんですが
意地でも読んでやる!という思いもあり
とりあえず3冊目を購入したものの
後回しになっています。







Commented by at 2017-04-20 21:50 x
小説 読めるのか?

「俺 ハルキスト」とか似合わないから
挫折しろ。
Commented by at 2017-04-21 09:34 x
4~5年前から小説読めるようになった。
それから、すっかりマンガと映画は疎遠気味。

アンチハルキストから、
にわかハルキストになろうかと、思い切って読み始めたけど
今のところ 面白さがわからん。
挫折一歩手前。

アンチ吉田美和。

by hamoboo-mojya | 2017-04-20 13:45 | 映画 | Comments(2)