人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

ミッドナイト・バス

ミッドナイト・バス_b0179925_12520653.jpg
新潟市が舞台の「ミッドナイト・バス」を読み終わった。

1~2週間くらいかかって読み終わった。

案外時間がかかってしまったのは、全てamazonプライムのせいです。
この1冊読んでいる中で、何本映画を観たか・・・
それくらい生活がamazonプライムに引っ張られていました。

さて、そろっと再びハルキストの道を目指そうと思ったけど、
ドラマにもなった「ナオミとカナコ」の文庫を購入したので
とりあえず、これを読んでから「1Q84」をまた読もうかな。


・・・


そうそう。この前、初めて
バスカレー食べたよ。

黄色いヤツ。
思っていたよりも、辛かったし
ミニ頼んだのに、普通のカレーくらいあるし
量が多かったな。

懐かしさはないけど、美味しかった。





Commented by at 2017-04-29 20:56 x
あれ?

変な数字入力 なくなった。


バスセンターのカレー色って ちょっとアレだよね
Commented by at 2017-05-01 09:54 x
ブログのレイアウトをいじったら、
認証の数字を削除できた。
ちょっと楽ちん。

バスセンターのカレー、あれだよね。あれ。
見た目 あれ。

by hamoboo-mojya | 2017-04-29 13:01 | 漫画 | Comments(2)