新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

情熱。



中途半端に成功している人って面倒くさい人多い。

へんにプライドだけは高いんだよなぁー。




・・・



完全にオワコンのmixi
退会した人も多いし、していなくてもログインしない人多数。
でも、たまに覗いてしまう。

人気のショッピングセンターよりも
シャッター商店街が嫌いじゃないのと似た理由だと思う。

哀愁漂う感じが好き。



・・・



ま、このHPも完全にオワコン。

mixiと似た理由で、それでもダラダラと継続。






[PR]
Commented by at 2017-06-08 21:15 x
ミクシー まだやってたんかい。
とっくに退会。


んでもって プライドばかり高いやつなー 
FBにやたら多いよね。


Commented by at 2017-06-09 09:34 x
またmixi入るか?
紹介しようか?
あれ、もう紹介制じゃないんだっけ?

特に退会する理由がないので放置中。
そして、たまに覗く。
これくらいがよろし。

FB、反面教師的な感じでおもろい。



Commented by at 2017-06-09 18:59 x
反面教師なー。

まったくだぬ。

うまいな
by hamoboo-mojya | 2017-06-08 17:03 | Comments(3)