新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

カラオケ。

カラオケって好きじゃないから歌わないし、ほぼ聞いているだけ。
なので、カラオケのあるお店というのは好きじゃない。


だけど、スナックへ飲みに行き、
還暦を超えたような方々のカラオケ同好会みたいな人たちが集まりを
目にすると「カラオケもわるくないな」と思う。

凄い楽しそうに曲を決めたり、歌ったり・・・。

発表会?をやる段取りを相談したり・・・。

老いてからの趣味としてわるくはない。


そんなことを感じながらカラオケを聞いていると
「久々にちょっと歌ってみようかな」と思うように、ちょっとだけなる。




疲れているのかな・・・おれ。






[PR]
Commented by at 2017-06-15 22:05 x
通販でよく売ってるマイク。


テレビに繋げてカラオケ!ってやつ。


来年あたり 買っちゃう?

Commented by at 2017-06-16 09:18 x
家でカラオケすると、嫁の突っ込み的指導が激しそうなので嫌。
by hamoboo-mojya | 2017-06-15 09:20 | 音楽 | Comments(2)