新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

お出かけ。

b0179925_16135921.jpg

東京出張。
年5~10回くらいかな行くかな。
絶対行かないといけない仕事・・・という訳ではなく、
資料とかメールなどでほぼ用件は済んでしまう。
どちらかと言うと、そのあとの飲みとかそーいうのが
大切で仕事に役立つと思う。

まぁ、昨日は飲みながら半分はポケモンGOの話だけどな。

それにしても、昨日は暑かった。
Tシャツ&短パンという、仕事を舐めきった格好で行ったのに
汗だく。

途中でユニクロでTシャツを購入して着替えるくらいだし。

そして、4時から取引先と飲む約束をしていたけど
ビールの誘惑に負けて、ひとりで3時から・・・という写真です。



[PR]
Commented by at 2017-07-13 21:45 x
ポケモンブーム まだ続いてるんだな。

それにひきかえ 妖怪なんたらっていまいちだったんだな
Commented by at 2017-07-15 09:40 x
ポケGOな、案外年寄りがやっているぞ。
街中で「あ、あのひとポケGOしている」と思われる人とか
結構おじーちゃんだったりするからな。
30~40代以上の人が長くやっているかもな。

妖怪ウォッチは、こどもたちも飽きてる。
観てもいない。
by hamoboo-mojya | 2017-07-13 16:23 | Comments(2)