新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

スプラトゥーン

b0179925_08461356.jpg


久々にハマったゲーム「スプラトゥーン」
色を塗り合うゲーム。より多く塗った方が勝ちみたいなゲーム。

子供たちと同じくらいハマっています。

夕食後も、くだらないTV番組やニュースを観るくらいなら
スプラトゥーンをやっている方が数倍楽しい。
昔と違い長時間出来なくなってきたので、
健康的な30分~1時間くらい。


それにしても、テレビも新聞もつまらなくなったね。

そのうち子供たちに
「くだらないニュース番組観ているくらいなら、ゲームでもしていなさい!」とか
「新聞読む暇あったら、漫画読みなさい!」という時代も。







[PR]
Commented by at 2017-07-20 21:46 x
気が付いたら まばたき 忘れちゃってるパターンだな。


コンタクト 余計 乾くぞ。
濡らしとけ 常に
Commented by at 2017-07-21 10:50 x
昨夜も飲みに出て、10時過ぎに帰宅。
その後、スプラトゥーンで遊ぶ。
楽しい。
外に飲みにでるよりも楽しいかも。

久々にゲームにはまる。
by hamoboo-mojya | 2017-07-19 09:08 | 漫画 | Comments(2)