新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

UPnext

b0179925_17100767.jpg
急遽、柏崎へ。

Mojyaの初代ドラマーである のぶちゃんが柏崎で定期的にイベントを開催。
一度見に行こう!と思いながらも、なかなか実現せず、今回ようやく出来た。

電車に乗って柏崎に行き、最終近くの電車で帰るという計画。


いやー、なんかいいね。
懐かしい空間というか
ここ最近は全く味わっていない空間


適度なバンド数、時間、音量、サウンド

ライブを観て苦痛になることなく、楽しい空間。
まぁ、そういう部分がなく「適度」なのが良い。

むしろ、ちょっと物足りないくらいが実は丁度いい。
腹八分目。

「もうちょっと観たいかも」くらいがベスト。

竜王のラーメンも食べれたし・・・
また柏崎に出没できるかな。





[PR]
by hamoboo-mojya | 2017-09-26 17:25 | 音楽 | Comments(0)