人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

Skyrim

Skyrim_b0179925_15244052.jpg
ゲーム「Skyrim」を購入した。

現在激烈ハマリ中。

って訳で、オリンピックよりもスカイリム。


毎日、冒険の旅に出ています。
あー、おもしろい。

街に行って、人様んちのモノを盗ると捕まったり、
操作を誤って街の人に切りつけて倒してしまい、
みんなが追いかけてくるから、バッタバッタと倒したら、指名手配されたり・・・
いろいろと自由すぎて面白い。


風邪っぽいのが長引いてるから、しばらくはひきこもってゲーム三昧。





Commented by at 2018-02-14 21:14 x
最新のゲームやってる感じだね。
時代にちゃんと乗ってるね。
ハマってやってたゲームってなんだろう?
ゲームボーイ?
Commented by at 2018-02-15 10:06 x
最近のゲームは凄いね。
凄く面白いよ。

たまに、昔のドンキーコング的なゲームを
やってみるけど、懐かしいと思うだけで、
数分で飽きちゃうね。

ゲームボーイは高校の頃、よーやったな。
テトリス。
Commented by at 2018-02-15 20:43 x
テトリス。毎日やってたね。
いまだあのメロデイ 口ずさめるよね
Commented by at 2018-02-17 09:58 x
テトリスの対戦がしたくて、
友達と一緒に授業をサボってゲームボーイ買いに行ったね。
なつかし。
そんな友達も、今は立派な警察官。
by hamoboo-mojya | 2018-02-12 15:46 | Comments(4)