新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

カテゴリ:ながおか( 232 )

海へ。

b0179925_14240969.jpg



去年は毎週のように海で遊べたけれど、
今年は休みの日が天気がわるくダメ。
2回しか行けなかった。

13日のお盆も、早朝墓参りをしてから
そのまま海へ。
天気は微妙だったけど、ギリギリセーフ。
今年最後の海を満喫。





[PR]
by hamoboo-mojya | 2017-08-16 14:26 | ながおか | Comments(2)

水害。

b0179925_09403741.jpg

7.13 中之島の水害、翌日の写真。


翌日、現地に行くものの、
まずは何をしていいのか、みんな途方に暮れる。
とりあえず、記録として写真を撮る。


その翌日には、バンド関係者やボランティアの方々が来て
泥の撤去作業をする。

さらに翌週には、さらなるバンド関係者の方々も来てくれる。

ありがたいよね。

新潟からとか来てくれて。

たぶん、知り合って間もない頃だと思うんだけど、
手伝いに来てくれたり、いろいろ送ってきてくれたり。

そういうキャラじゃないから、
気の利いた言葉やら感動的な事は書けないけれど
ただただ、ありがたい。



1~2週間は、仕事そこそこで手伝いに行っていたんじゃないかな。

もう13年前のお話。





[PR]
by hamoboo-mojya | 2017-07-08 09:57 | ながおか | Comments(2)

LAMU

b0179925_17445609.jpg
最近、全然郊外へ出かけなかったけど、
ちょっと用事があったので、新しく出来た
ショッピングセンター的なところへ。


スーパーのLAMU
まぁ、わざわざ車で来なくてもいいかなぁー。
おれの生活範囲内だと、原信と角上とCoCoLoで十分かな。


・・・



昨日、家で焼肉。

ラム食べた。

クセがある肉好き。



・・・


部屋が焼肉くさい。







[PR]
by hamoboo-mojya | 2017-05-19 09:38 | ながおか | Comments(2)

出雲崎。

b0179925_17232540.jpg
出雲崎へ。

ポケモンやっている人、20人くらい居たなぁ。


それにしても天気が良いので、

海でボーとするには最適だね。




[PR]
by hamoboo-mojya | 2017-04-24 17:25 | ながおか | Comments(7)

SAKURA

b0179925_17021781.jpg




2017.4


もうちょっと。



一度、ブログをサボってしまうと
もうブログで発信する事も無くなってくるというか
どうでもよくなってくるなぁ。

ブログよりも、SNS的な方がアレだ。

まぁ、SNSというのも疲れて飽きてきているから
どっちもどっちか。

SNSだと仲間がいるけど、もうブログうやっている仲間が居ないから
ひとりでやっているのも面白くないなぁー。


と、なんとなくつぶやく。


時々、つぶやく。











[PR]
by hamoboo-mojya | 2017-04-13 17:03 | ながおか | Comments(4)

花火。

b0179925_11323073.jpg



長岡大花火大会。
[PR]
by hamoboo-mojya | 2016-08-04 11:32 | ながおか | Comments(0)

祭。

b0179925_14125509.jpg


長岡まつりです。


[PR]
by hamoboo-mojya | 2015-07-31 14:13 | ながおか | Comments(0)

どーん!

b0179925_09420625.jpg


激烈放置中ですが、まだ若干のアクセス数があります。

まぁ、たまーに気が向いたらこっちにも書きます程度で。

しかも、今頃花火を見に行った時の写真を掲載してみる。

もちろん、花火が打ち上がる前のショットです。

有料席が快適すぎた。
トイレもそんなに並ばないし。


[PR]
by hamoboo-mojya | 2014-08-07 09:47 | ながおか | Comments(2)

ふらふらと。

b0179925_1534473.jpg



久々に飲みに出る。


月1回、飲みに出れればいい方だな。
[PR]
by hamoboo-mojya | 2013-11-08 15:28 | ながおか | Comments(0)

バザーるで。

b0179925_1322598.jpg



子供のバザーでした。


展示物見て、バザー見て、うどん食べただけなんだけど、
どっぷり疲れた。



僅か2時間程度なんだけど疲れたなー。
[PR]
by hamoboo-mojya | 2013-11-02 13:18 | ながおか | Comments(0)