新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

<   2009年 06月 ( 57 )   > この月の画像一覧


急遽、今日決まった。


7月4日の土曜日に大手通りで演奏でふ。
AM11:30からと・・・

2回目は、まだ何時かわからんちょ。

他に、ぴちぴちした子らのダンス大会もあります。





たぶん、今回のLIVEがバイヨリン最後のLIVEだと思います。
その後は、しばらくバイヨリンお休みになります。



何だかんだと、結構ギリギリまでLIVEできちゃうのね・・・。
[PR]
by hamoboo-mojya | 2009-06-30 18:56 | 音楽 | Comments(15)

初ETC。


小千谷に蕎麦食べに行こう!と出かける。


以前ブックオフで買った蕎麦の本を見てたら
美味しそーな蕎麦屋さんが載ってたので
小出に向かう。


小出、到着。


目的のお店・・・潰れてた。



せっかくここまできたのだからと
「いたや」で蕎麦を食べる。

相変わらずうまい。


b0179925_104126.jpg




そして、帰りは試しに高速で。


初ETC。


無事、通れたよ。
[PR]
by hamoboo-mojya | 2009-06-29 10:05 | 食べ物 | Comments(0)
昨夜はお気に入りの居酒屋「なじらてい」へ。

お刺身盛り合わせ 780円

b0179925_9592059.jpg


※食べかけを撮影。


さらに


共食いのハモン・セラーノ

b0179925_10033100.jpg






おまけ。


b0179925_1033846.jpg





楽しゅうございました。
[PR]
by hamoboo-mojya | 2009-06-28 10:05 | 食べ物 | Comments(0)

1枚、2枚、3まいける。

昨夜テレビを見てたら、やたらマイケルさんのことばかり。

最初は普通に見ていたけど、
同じ曲の同じ部分の繰り返しばかりだったりで
段々飽きてくる。

もっといろんな曲を流してよ!


特に、小さいころのヤツをもっと・・・。


で、
テレビがマイケルさんばかりなので、
YouTubeでプリンスさんでも見ようと検索してみた。

あまりアップされていないのね。プリンスさん。
っていうか、削除されてるのか・・・。


パープルレインでしんみりと浸ろうと思ったのに・・・。
[PR]
by hamoboo-mojya | 2009-06-27 12:49 | 音楽 | Comments(0)

山古志。


山古志の棚田で作られたお米で作ったお酒を買った。
限定らしい。

b0179925_1839087.jpg



最近、また日本酒を飲む。
ついつい飲みすぎて、酔っ払ってしまう。

日本酒で失敗しまくっている先輩方や
人生を踏み外しまくってる先輩方のよーにならないよう
気をつけてゆっくりチビチビ飲もうと思う。



酒飲んで周りに迷惑をかけちゃダメだぞ!!!!!!

それが 大人のマナー。



と、「お前が言うな!」と突っ込まれそうなことを
どーん!と書いてみた。



うひひひ。
[PR]
by hamoboo-mojya | 2009-06-26 18:40 | 食べ物 | Comments(6)

里田まいwith合田兄弟。


すっごいどーでもいいことなんだけど、
ヘキサゴンに出てる「里田まいwith合田兄弟」の

合田兄弟って何???


と思っていたのを思い出して、検索してみた。


Yahoo!知恵袋にいい回答が載ってたので、そのままコピペ。

FUJIWARA藤本は
『アラジンのバックダンサーとして踊ってるんだから俺らもアラジンのメンバーやろ!』と
毎週のようにヤンヤヤンヤ言ってたから紳助に
『お前、ジャイアンみたいにうるさいねん!』ってとこからジャイアンになり、
misonoは素が女版ジャイアンみたいだからジャイ子になった。
ドラえもんのジャイアンの名字は『剛田』だが、著作権の問題などもあり『合田』になったそうです。


へぇ~。


b0179925_1739883.jpg

[PR]
by hamoboo-mojya | 2009-06-25 17:40 | 音楽 | Comments(0)

ローカル。


ちょうどCMに新潟が誇るスーパーアイドル ねぎっこが出てきたので
ついついYouTubuで検索してみる。


結構、出てくる。

恐るべし ねぎっこ。
[PR]
by hamoboo-mojya | 2009-06-24 23:12 | 音楽 | Comments(4)

ニューオータニ。


PROCOL HARUMの中でも、これチョイス。
しょぼいLIVE映像しかなかったのが残念。

もっといい映像ありそーなんだけどなー。



[PR]
by hamoboo-mojya | 2009-06-24 22:34 | 音楽 | Comments(1)

Ekseption。




映像はぢめてみた。

やべー。

CDだけ聞いているよりも断然かっくいー。

しばらく、またハマりそー。






ほら、衣装はともかく、シンセ見てるだけでもウットリ。



[PR]
by hamoboo-mojya | 2009-06-24 22:27 | 音楽 | Comments(0)

土曜日の夜ぢゃないよ。

昔、好きだった曲。

この頭わるそーな感じが◎


[PR]
by hamoboo-mojya | 2009-06-24 22:11 | 音楽 | Comments(0)