新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

<   2010年 02月 ( 35 )   > この月の画像一覧

水滸伝。



今までどーしようか…と思って手を出さなかった
「水滸伝」を読み始めてみた。

活字オンリーの小説なんかじゃなく、
もちろん漫画「水滸伝」だぞ。

おもろい。



b0179925_1516306.jpg






頭のわるそーな小学生級のラクガキ。


b0179925_15174798.jpg

[PR]
by hamoboo-mojya | 2010-02-27 15:19 | 漫画 | Comments(4)

卵。



詳細はわからんけど、トヨタさんのNEWS見ると
「おまえら欧米人に言われたくねーよ!」と言いたくなる。





嫁が居ないので、冷蔵庫の整理が大変。
くさってダメになる前になんとか処理しなきゃ!

ってことで、
卵を1パックゆでたまごにしてみた。


板東英二気分。
[PR]
by hamoboo-mojya | 2010-02-27 09:58 | 食べ物 | Comments(2)

つぶやく。




今更ながらebayおもろい。







うちのオカンや嫁のオカンが毎日お見舞いに行くのはわかるけど
何故かのりこさんも皆勤賞。








ここ数日、毎日車運転してる。
珍しい。







前の店のところ、居酒屋になるみたい。
楽しみ。







何かツィッターみたいなつぶやきブログ。
[PR]
by hamoboo-mojya | 2010-02-26 09:34 | Comments(0)

神話。



ただ今、独身生活真っ只中です!

ここぞとばかりに羽をのばすぞ!と意気込んでみてたものの
いざそうなると いつもと変わらない生活を送る。ばかばか。
今までの生活習慣があるから、体がなかなかついていかない。

夜11時になると眠くなるし。






昨夜は鯛の刺身で晩酌。
めでたい。






ゲームの影響で「ギリシャ神話」に興味が出てきた。
ギリシャ神話って何というレベル。

イカロスとかロウで羽作って飛んで…



で、それがどーしたの??
と、結構曖昧な部分でしかわからない所が多い。



なので本屋さんに寄った時に、ギリシャ神話の本を探す。


宗教の本コーナーにあるので、
ここで知り合いに会いたくないなーと思う。


b0179925_9392320.jpg






ギリシャ神話の本はあったけど結局買わず。


だって活字で面倒そーなんだもの。



漫画でわかる「ギリシャ神話」ってのがないかなぁー。
[PR]
by hamoboo-mojya | 2010-02-25 09:42 | 漫画 | Comments(6)

呑む。




久々に飲むと飲めないなぁ…。

二日酔い一歩手前。







「海外のお土産で宝石買ってきました!すごい安かったです!」
というのを見ると90%以上がボラれている。


いや…
限りなく100%に近いかな。
[PR]
by hamoboo-mojya | 2010-02-24 10:48 | 食べ物 | Comments(2)

22222。


えーっと
いろいろメールとかありがとうございます。
激烈寝不足などでひとつひとつ返信できませんが、
本当にありがとうございます。
狙い通りの奇跡的な日付でした。

そして、これからもご迷惑を絶対お掛けしますが何卒よろしくです。


んー
とりあえず、禁酒解禁ということで、
3760グラム分の酒と幸せを堪能しようと思いますが
既に目が半分シャットダウンしております。
眠い。



・・・



しばらく仕事になりませぬ。

なので、ここぞとばかりに浮かれようかと・・・。
[PR]
by hamoboo-mojya | 2010-02-22 20:38 | Comments(11)

プレステ2。


がびーん!
プレステ2、壊れた。

ゲームの続きをやろうと電源入れても
CD読みこんでくれへん。
[PR]
by hamoboo-mojya | 2010-02-22 05:59 | Comments(2)

神々。



GAME「ゴッド・オブ・ウォー」
あぁ…スパルタとか映画「300」の世界ね…
と、やり出して2日目でようやく気付く。

それにしても、残虐なゲームだ。





「アピタ」
開店直後に行くと、それぞれのお店の前で店員さんが立って
「いらっしゃいませ」と挨拶してくれる。
どーみても用が無いような女性服扱っているお店も言ってくれる。
接客とかそーいう意味では丁寧なんだけど
なんかヤダなぁ…と、素通り。

そして、開店から5分すると音楽が鳴り
店員さんが一気に自分のお店の中に引き上げていく
その様は、ちょっと面白い。
[PR]
by hamoboo-mojya | 2010-02-20 10:05 | Comments(9)

アニエス。



仕事でちょっと役に立つかなぁ…と思い、
宝島社のアニエスベー本を購入してみた。


書店のどこにあるんだろ?と、探す事数分、
女性のファッション雑誌系の所にあった。
立ち読みしている女性の間をかきわけ、アニエス本を手に取る。

ちょっと恥ずかしい。


個人的にはアニエスのヒストリーとか、そーいうのを知りたかったのですが
ほとんどのページは、モデルさんが着てたり、服とかを紹介していたりと
個人的にはハズレ。

ま、しょうがない。



っていうか、いまだにアニエスって人気あるんだね。
と、おれが言ってみる。


b0179925_1754765.jpg

[PR]
by hamoboo-mojya | 2010-02-19 18:15 | Comments(0)

神様。



GAMEを購入。
「ゴッド・オブ・ウォー」

よーわからんけど、評価が良いみたいだし安いし…
で、
評価通り おもろい。


オリンポスの神々が…
アテナやゼウスが…
いつもの如くストーリーがよーわからないけど面白い。
主人公もヒール寄りだし。

ま、よーわからんけど、とりあえず戦ってます。



b0179925_15564191.jpg








今日はここ最近1週間に1度のアピタタイム。
アピタで暇つぶし。


マリオのコインゲームでひとり盛り上がる。


たのちい。



映画館の方にも行く、閑◎鳥がピヨってた。
[PR]
by hamoboo-mojya | 2010-02-19 15:59 | 漫画 | Comments(0)