新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

<   2010年 07月 ( 36 )   > この月の画像一覧

CR。



パチンコをやらないから、余計にそう思ってしまうんだろーけど、
「海物語」で沖縄だったり地中海だったり…
あれ、面白いの?

素人目だとゴルゴ13や、知らんけどエヴァンゲリオンとか
そーいうキャラモンの方がすげー面白そうなんだけど…。



だいたいマリンちゃんのあのキャラがかわいーかどうかも微妙。







ものもらいができた。

ただ今、メガネ生活中。
[PR]
by hamoboo-mojya | 2010-07-30 13:30 | Comments(4)

島らっきょ。




島らっきょ おいしい。

らっきょというよりは、ネギだな。
食いやすし。


そして、くせになってバクバク食べちゃうので
翌日も口くさし。
[PR]
by hamoboo-mojya | 2010-07-29 10:08 | 食べ物 | Comments(2)

島らっきょきょ。



ちょっと前に購入したエリカ様とメイシ様のCDを聴く。


今まで仕事中はiPodでランダム垂れ流しでしたが、
久々にラジカセでCDを流す。

たまにCDでゆったりと…っていうのもいいもんだ。


DVD見る暇が無いから、またCDバカスカ買いそー。



無駄使いちゃんぴおん。






沖縄の島らっきょが届く。

人気なのと手作業でうんたらかんたらなので
6月に予約注文していたのが、ようやく入荷。


b0179925_10511385.jpg



当然、今夜はこれで晩酌っす!



くさくなるぞー。
[PR]
by hamoboo-mojya | 2010-07-28 10:52 | 食べ物 | Comments(2)

思い出す。



そーいえば、先日のLIVEの時に
いろんな人から「太った?」と言われた。


どーしたんだろ、みんな。
この暑さで頭おかしくなっちゃったんじゃないかなぁ…。








おれが思うに
アリナの最前列って、杏仁さんの専用シートか何かなんだと思う。
去年もあの席だったし。


そんな杏仁さんが撮影してくれたMojyaの映像があります。


こちら↓
[PR]
by hamoboo-mojya | 2010-07-27 18:59 | 音楽 | Comments(2)

バンキシャ。

昨日「バンキシャ」を見る。

すごいなぁー日本って。



[PR]
by hamoboo-mojya | 2010-07-26 18:09 | Comments(0)

ぐ。


新潟からの帰りに
まひあが「g.u.あほみたいに安いよ、Tシャツ400円くらいだよ」というので
早速見に行く。
前に1度入ったけど、あまりよく見ないで帰ったからなー。


400円とか600円程度でいいな。


家着に丁度いいな。


いや…

家着じゃなくても…ふつーに着れちゃうな。



ってことで、Tシャツ購入。



安い。
[PR]
by hamoboo-mojya | 2010-07-26 11:28 | ながおか | Comments(2)

新潟でLIVE。


土曜日はみなさまお疲れ様&ありがとーございます。


ま、演奏はあれですが、
打ち上げも楽しく、ホテルに戻ったらバタンキューでした。


b0179925_936857.jpg



b0179925_9364841.jpg



b0179925_9372844.jpg




いやー、
人の悪口って楽しいよね。









翌日、トイレの中で考える。

b0179925_9402383.jpg


ジャニス工業ってあるんだぁ…

ジャニス・ジョップリンかジャニス・イアンから名前決めたのかなぁ…と
どーでもいいことを考えながらふんばる。






翌日、あっさりらうめんを食して長岡へ帰る。


b0179925_9523391.jpg



b0179925_9524485.jpg






あー、折角NEWカメラ持っていったのに
よっぱらっていろいろ撮るの忘れてた。
[PR]
by hamoboo-mojya | 2010-07-26 09:55 | 音楽 | Comments(2)

ばびーん。




取引先から BABBIチョコレートを貰う。


有名なのかよくわからんけど、
とりあえず、おいちー。


b0179925_1142282.jpg



コーヒーとチョコで ぷち満喫。
[PR]
by hamoboo-mojya | 2010-07-24 11:05 | 食べ物 | Comments(0)

LIVE当日。



さて、今日はLIVEです。


とりあえず、ひとしごと。
[PR]
by hamoboo-mojya | 2010-07-24 10:06 | 音楽 | Comments(8)

オールスターLIVE2010。



さて、
明日はLIVEです。


1年ぶりの新潟。


場所はアリナで
時間はアバウト7時くらいから。



出演

・KSKS
しのぶちゃんが居るらしい。

・Mojya
おれ、居るっぽい

・MI LINDA
ちりこ、居るらしいよ。


※たぶん出演順
2番目なので「中だるみしたけど、よかったよね」
と言われるようにがんばります。


さて、イメトレしなきゃだなー。
[PR]
by hamoboo-mojya | 2010-07-23 09:31 | 音楽 | Comments(4)