新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

<   2011年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

おーい。





2012年もヨロシク。



b0179925_15271340.jpg

[PR]
by hamoboo-mojya | 2011-12-31 15:27 | Comments(1)


12月は忙しかった…。

あ、まだちょっと忙しいけど。


もうちょっとだ。もうちょっと…。
[PR]
by hamoboo-mojya | 2011-12-30 17:54 | Comments(0)

ひとだんらく。



b0179925_14312438.jpg





長岡駅にできた なんたらデッキ。

あれが出来てから人の流れが変わったような気がする。
華の舞やヨーカドーに行くには、今まで以上に便利だけど
横山酒屋や笑笑あたりは、今までよりも人の通りが減ったような気が…。

ま、個人的には便利になったので◎







さて、Xmasも終わって仕事的にはひと段落。
今年は忙しかった。

大晦日&正月、何して過ごそう。

毎年、何かしなければ…と思いながらもダラダラ過ごしてる。


1年の計は元旦にあり。
[PR]
by hamoboo-mojya | 2011-12-28 15:23 | ながおか | Comments(0)

メリクリ。



b0179925_10503195.jpg



履く靴がないなー。







b0179925_10513052.jpg




アンパンマン増殖中。
[PR]
by hamoboo-mojya | 2011-12-26 10:52 | Comments(0)

なんたらデッキ完成。



長岡駅の西口と東口をつなぐ、なんたらデッキが完成したみたいだよ。


b0179925_18242345.jpg



近くまで行ったけど、COCOLOに用事があっただけなので
通っていないけどね。



最近は、COCOLOの中の「ジュピター」でワイン買う事が多い。
[PR]
by hamoboo-mojya | 2011-12-23 18:28 | ながおか | Comments(4)

合唱団。




E-PLAZAで長岡少年少女合唱団の歌声を聴く。


元G00D TIMESとかBAD TIMESのレイちゃんが
「おまえ、聴きに来なかったら殴るぞ!コラ!」とおっしゃるので行ってみたよ。



b0179925_177977.jpg



綺麗で澄んだ歌声を聴くと
「けがれててごめんなさい」と思ってしまうよね。




凄いどーでもいい事だけど「合唱団」って清楚なイメージ。
「応援団」とは違う。
[PR]
by hamoboo-mojya | 2011-12-23 17:29 | 音楽 | Comments(2)

ミタ。



そうか…
「家政婦のミタ」そんなに人気だったのか…。

全く見ていないから、流行に乗り遅れた感が半端ない。







何かと白黒つけたがるけど、グレーっていいよね。
グレーゾーンって良い。

一番いいんじゃないかなー。


と、ここ数年感じる。
[PR]
by hamoboo-mojya | 2011-12-23 11:19 | Comments(2)

漫画漬け。



ブックオフで売ってたので買ってみた。
「奥の小規模な生活」おもしろい。


b0179925_16402694.jpg





ジョジョの新シリーズ「ジョジョリオン」購入。
もう、面白いとかつまんないとかじゃなく 惰性。


b0179925_16421947.jpg

[PR]
by hamoboo-mojya | 2011-12-21 16:43 | 漫画 | Comments(0)

ぷち更新情報。




ちょびっとだけMojyaのHPをいじってみた。


TOPだけではなく、他にもちょっとだけいじりました。
[PR]
by hamoboo-mojya | 2011-12-16 17:15 | 音楽 | Comments(2)

忙しいなぁ…。




昔と比べてテレビでいろんな映画やるの少なくなったなー。
深夜とかもガツガツやってほしい。
録画するから。






ホテルでランチ。

ホテルで食事をするってことは
美味しいとか、値段の割に味はどうなの?とか
もうそういう次元じゃないんだな。


何となくわかってきた。


いや、わかっていないか?






ここ数カ月、すっかりワイン派。


気取りながら飲みたいんだけど、なかなか気取れない。







毎日のように「おはようございます」とほぼ天気ネタだけをつぶやいている
ツイッターを発見。
「つまんねーこと毎日つぶやいてどーするんだ?」と覗くようになってから
気になってしょうがない。
策略にハマってしまったのか、おれ。
[PR]
by hamoboo-mojya | 2011-12-13 18:57 | Comments(2)