新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

<   2013年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ようかいしりとり。



アイポンで音楽をダウンロードするものの、
懐かしい曲ばかり。
それか、子供の曲。


ダウンロードって便利だなー。


CDが不要だと思えてきた。
積み重なって邪魔なだけか…。


思いきって処分して、100枚くらいまで減らしてもいいのかもしれない。



[PR]
by hamoboo-mojya | 2013-11-20 15:13 | 音楽 | Comments(0)

昌和蔵。

b0179925_16083808.jpg



週末、温泉へ行ってきた。


お土産、忘れたー。




[PR]
by hamoboo-mojya | 2013-11-19 16:16 | Comments(0)

さむいね。


ブログをいじって色替えてみたけど、ブルーだと寒そうだな。


※※※



免許更新完了。

手際がよいなー。
[PR]
by hamoboo-mojya | 2013-11-12 12:52 | Comments(0)

おだやか。

b0179925_09250497.jpg


あれ?ブログの編集画面が新しくなっていて、慣れない。


とりあえず、昨日はアオーレでナントカというイベントをちょっと見る。




[PR]
by hamoboo-mojya | 2013-11-11 09:27 | Comments(0)

KROME

b0179925_16462860.jpg



最近物欲がない!と言いながらも、
時々チェックする。


KORG 50周年記念 KROME



やっぱり赤が格好いい気がするけど、
青もなかなかだな。

青いシンセって少ない。
[PR]
by hamoboo-mojya | 2013-11-08 16:49 | 音楽 | Comments(2)

ふらふらと。

b0179925_1534473.jpg



久々に飲みに出る。


月1回、飲みに出れればいい方だな。
[PR]
by hamoboo-mojya | 2013-11-08 15:28 | ながおか | Comments(0)

偽装と洗脳。




メニュー偽装が次々出てきて、愉快。愉快。



だけども、偽装じゃなくて「誤表示」で逃げているのがムカつくなぁ。


会社や業界的に、偽装に慣れちゃっているんだろーね。
万引き常習犯が、泥棒している感覚が無かったり、
相手に会わない俺俺詐欺が、詐欺している感覚無かったり、
そんな感じなんだろーな。


とりあえず
「誤表示しました。すいません。」と言うのが、
「メニュー間違えちゃった…エヘヘヘ…わざとじゃないよ、めんご。めんご」って感じで嫌。




※※※



そんな偽装が話題の最中に、
絶対に中国製なのに、堂々と「フランス製です。」というバカ営業がきた。


どっからどーみてもチャイナだろ!という事を説明しても、
相手も全く引かず…。


俺より年上で、業界歴先輩でもそーなんだから手に負えない。
[PR]
by hamoboo-mojya | 2013-11-06 17:35 | Comments(2)

パズル。

b0179925_14162183.jpg



トーマスの熱もなくなってきているにもかかわらず、
時々「これ、一緒に作ろう」と持ってくる息子。

トーマスのジグソーパズル。


半分以上、俺が作らなければいけないので、
ちょっと面倒くさい。
[PR]
by hamoboo-mojya | 2013-11-04 14:18 | Comments(2)

しょうがない。




なんとかISMの年齢的に限界を超えている方をペタリ。




b0179925_9402963.jpg






※Photoshopの整形モードで、減シワ処理済。
[PR]
by hamoboo-mojya | 2013-11-04 09:45 | Comments(0)

いい人アピール。

b0179925_15422424.jpg


LOVE-ISMさんが、こんなイベントやるよ!


と、告知協力してみる。



Gパンのポケットに入れてたので、しわくちゃなのは勘弁。
[PR]
by hamoboo-mojya | 2013-11-02 15:43 | Comments(4)