新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

鬼 辛口。


ひさびさに「ぷっすま」みた。
やっぱおもろいな。声出して笑った。
くさなぎくんのイラスト最高だ。
また「ぷっすま」でグビグビと美味しそーに、ビール飲んで欲しいな。


そーいや、笑っていいともで復帰出演したときに「謝罪がない」とか一部言われたみたいだけど、
その前に散々謝罪してるし、なんでもかんでも謝罪っていう文化が嫌だなー。

亀田が内藤に反則負けしたときも、亀田へ謝罪会見しろ!とマスコミとか押しかけてたけど
反則して試合に負けた・・・それで、いーぢゃないか と思う。

何か 謝らせて許すというよりも、謝らせて追い詰めるという意味の「謝罪」って感じがしてヤダ。



そんな訳で

お福酒造の「鬼 辛口」を買ってみた。

まいうーだぜ。

b0179925_10343863.jpg




日本酒飲むと、翌朝 喉カラカラ。
[PR]
# by hamoboo-mojya | 2009-06-03 10:36 | 食べ物 | Comments(2)

プリズンブレイク。


「プリズンブレイク」のファイナルシーズンDVDが届く。


b0179925_11442792.jpg



とりあえず、今現在やりかけのゲーム「トゥームレイダー2」を中断して
コレ見ます。

いやー、楽しみ。楽しみ。



とりあえず、ひきこもりまーす。




ひとこと。

でも、これで完結ぢゃなく、もう1つBOXが出て完結か・・・。


最後、どーなるんだろ。





夢オチ。
[PR]
# by hamoboo-mojya | 2009-06-02 11:48 | 映画 | Comments(10)

週末のLIVE予定。


次回のLIVEは
6月6日(土)新潟の亀田にあるカフェ・アリナでLIVEです。

7時からの演奏スタートです。

出演は

ゆんゆんリサイタル
ミリンダ
Mojya


ミリンダさんと一緒にやるのは およそ1年ぶりぶりです。

で、
ドラムが左利きです。


普段なら、ウザがられる左利きドラムですが
噂によるともう1っこのバンドさんも左利きドラムらしいので・・・


あおきん、今回左で叩けばいーぢゃん。


と密かに思う。


言うのは簡単。


写真は若かりし頃のミリンダさんの写真。
あの頃はよかったね。

って、去年の写真だけど・・・。


b0179925_14192814.jpg



ボーカルがブレてるのがポイント。





そして、翌日。
6月7日(日)大手通りで演奏です。
今回は「昭和の名車勢揃いだぜ!ベイビー!」イベントです。
懐かしい車が集まります。


昭和生まれの方はぜひ。


ってことで、
いつもの大和付近で
12:30からと3:30からの2回LIVEです。



さらに、その大手通り後は・・・
髭男爵とゆってぃとバカリズム勢揃いです。

かなりハードな週末になりそーです。
[PR]
# by hamoboo-mojya | 2009-06-01 14:21 | 音楽 | Comments(2)

That'sプリマベーラ祭り。



雨にもかかわらず、人大勢出てた。

屋台はこんな感じ。


b0179925_958953.jpg




そして「プリマベーラS」の登場。
写真撮影NGってことなので、表現力の乏しい文章で・・・。

えーっと6人くらいの女の子グループで歌って踊りながら・・・イリュージョンも披露して・・・

あ、今日のTV「思いっきりどん」にも出演するらしい。


で、
プリマベーラSのCD発売記念も兼ねてLIVE。




ま、
結構、「おぉ!!!!すげー!!!!」というイリュージョンを披露してた。

歌は・・・



んー、
パフュームちっくな感じ。




リアルにCD買って握手してもらおーかと悩むが、
プリマベーラSのすぐ後は、Mojyaの出番だったので断念。




写真は「プリマベーラSとしみちゃん」

b0179925_1033569.jpg





で、


「プリマベーラS CD発売記念 Mojya LIVE」

わけわかんねー。


b0179925_1045930.jpg




ステージ袖からは
「プリマベーラS CD発売記念 専属MC」

b0179925_1072786.jpg




イベント後は、駅前のお気に入りの居酒屋「漁り火」で
「プリマベーラS CD発売記念 打ち上げ」


b0179925_1093555.jpg



柏崎から よっちゃんもグフフフ・・・と、笑いながら打ち上げ参加。



居酒屋「漁り火」から移動して
最終的には「プリマベーラS CD発売記念 ラーメン」で〆。


b0179925_1012509.jpg




「プリマベーラS CD発売記念 ハイボール」も。




楽しゅうございました。



っていうか、9時台にはご就寝でございました。


ノックダウン。
[PR]
# by hamoboo-mojya | 2009-06-01 10:15 | 音楽 | Comments(0)


さっきの続き。

大手通りの「愛・義フト」発売記念イベントへ。

鍋忠からヨーカドーまでの大行列。

あ、

もっとわかりやすく言えば

ラーメン雄雅和(おがわ)・・・こんな字だっけ?

ラーメンおがわからヨーカドーまでの大行列。

b0179925_9402639.jpg




b0179925_9405668.jpg



混雑している屋台を抜けて、LIVE場所を確認。


雨が降っても大丈夫なトラック・ステージが配置。
行ったときには、ちょうどバカリズムさんが・・・
いや、ラブイズムさんがトツギーノと踊ったりダンスしたりラジバンダリしてました。

b0179925_94517100.jpg



その横では、侍戦隊シンケンジャーの握手会&写真撮影会が・・・。


b0179925_952287.jpg



「5人揃って、シンケンジャー!」
やっぱり黄色はカレーライス大好き!




で、
またまた続く。
[PR]
# by hamoboo-mojya | 2009-06-01 09:54 | 音楽 | Comments(0)

au×ファンダンゴ。


翌日PAのお手伝い。
お手伝いっていうか・・・PA機材貸し出すだけ。


朝9時すぎ・・・しかも、雨
機材を運ぶ&セッティング。

今回、よーやくPAにiPodをつなぐことができた。


そして、11時から本番。


au×ファンダンゴのコラボです。

b0179925_919884.jpg



ファンダンゴ携帯の発売。
そして「ゴマをすろうぜ」の着メロ配信。
「マッチョマン」ゲームのアプリ配信などを記念したLIVEイベント。


LIVE後は、サイン会と握手会。


2時すぎにイベント終了後、PA機材を撤収して・・・

3時過ぎからのMojyaLIVEに向けて準備する。




何気に、忙しい。



続く。
[PR]
# by hamoboo-mojya | 2009-06-01 09:36 | 音楽 | Comments(0)

B級グルメグランプリ。



讃岐うどんの美味しいお店へ行った。

何気に美味しいサイドメニュー。

よくメニューをみたら、蕎麦とかカレーライスもあるね。





表の看板に書いてある
B級グルメグランプリの「厚木シロコロホルモン」を食べる。

b0179925_98257.jpg



b0179925_985662.jpg



感想。

普通に美味しいホルモンでした。
特にタレがいい感じ。

何がB級なのかはわからず。



また食べてもいいな。
[PR]
# by hamoboo-mojya | 2009-06-01 09:10 | 食べ物 | Comments(0)