新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

大手通。


b0179925_13145432.jpg



大手通で演奏。

すっごい快晴。

すっごい青空。

天国まで届くかな、俺の歌声。


あ、そーいや、おれ歌ってなかったよ。
ボーカルじゃないもんな。テヘ。


・・・


時間があったので、いつもよりもちょっと長めに演奏したよ。

炎天下で。
おかげでビールがうまい。





[PR]
# by hamoboo-mojya | 2017-05-06 13:21 | 音楽 | Comments(2)

練習。

b0179925_10231950.jpg


前回から今まで使っていたスタジオから
別のスタジオを使用。
うん、わるくない。
音のバランスもとりやすいしね。

今後、このスタジオを使いそう。


・・・


もう何年やっていても、音って悩むね。

音作り。



・・・


練習2時間。

今まで以上に疲労するし、
集中力がもたない。






[PR]
# by hamoboo-mojya | 2017-05-01 11:27 | 音楽 | Comments(2)

演奏。

b0179925_17461452.jpg



さて、そろっと始動。

大手通りです。

いつもの感じです。





[PR]
# by hamoboo-mojya | 2017-04-29 17:54 | 音楽 | Comments(2)

ミッドナイト・バス

b0179925_12520653.jpg
新潟市が舞台の「ミッドナイト・バス」を読み終わった。

1~2週間くらいかかって読み終わった。

案外時間がかかってしまったのは、全てamazonプライムのせいです。
この1冊読んでいる中で、何本映画を観たか・・・
それくらい生活がamazonプライムに引っ張られていました。

さて、そろっと再びハルキストの道を目指そうと思ったけど、
ドラマにもなった「ナオミとカナコ」の文庫を購入したので
とりあえず、これを読んでから「1Q84」をまた読もうかな。


・・・


そうそう。この前、初めて
バスカレー食べたよ。

黄色いヤツ。
思っていたよりも、辛かったし
ミニ頼んだのに、普通のカレーくらいあるし
量が多かったな。

懐かしさはないけど、美味しかった。





[PR]
# by hamoboo-mojya | 2017-04-29 13:01 | 漫画 | Comments(2)

ラーメン。

b0179925_09164051.jpg
新しくできたラーメン屋さんへ。


こうやってラーメンの写真を撮ってアップするのって

何だろうなぁ・・・。


と思うんだけど、ついつい写真撮ってブログにアップさせてしまう。








[PR]
# by hamoboo-mojya | 2017-04-29 12:49 | 食べ物 | Comments(2)

ジンジャー



b0179925_12455346.jpg




最近のお気に入り。


生姜すりおろしサワー。


自分で生姜をすりおろしてまぜるだけ。

美味しい。


[PR]
# by hamoboo-mojya | 2017-04-26 12:55 | 食べ物 | Comments(2)

出雲崎。

b0179925_17232540.jpg
出雲崎へ。

ポケモンやっている人、20人くらい居たなぁ。


それにしても天気が良いので、

海でボーとするには最適だね。




[PR]
# by hamoboo-mojya | 2017-04-24 17:25 | ながおか | Comments(7)