人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

ぜろ。



「弟も・・・」とか「宗教施設に居る」とか・・・
下手なドラマよりも興味のある「容疑者のりぴー」


それに負けないくらいのGAMEをGETしてみた。






「零 紅い蝶」


前に映画「零」をググった時に、このGAMEも出てきたので
ちょっと興味があった。


廃墟みたいなところで、幽霊をカメラに撮って戦うGAME。


文字にすると、全くおもしろそーではないGAMEだなー。
でも、意外と評価高いし・・・。

パッケージ裏もコワそー。


ぜろ。_b0179925_1338230.jpg




クリアしたら誰かに貸しますよ。

だって、家にこんなパッケージのGAMEがあるのって嫌じゃん。




・・・・



「蛍の墓」
今年もやるのね。


今年こそは見よう!と思いながらも、今まで全く見たことない。
Commented by ちりこ at 2009-08-08 18:21 x
ラリピー…
Commented by at 2009-08-09 14:16 x
マンモスラリピー。
by hamoboo-mojya | 2009-08-08 13:44 | Comments(2)