人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

暇なので映画見る。


ゲーム「零 紅い蝶」をプレイ。

コエー。


夜中ひとりでやったら、トイレ行くのも怖くなる。


日本の幽霊的な怖さ。

んー、相変わらずゲームのストーリーを対して理解していないで
やっているので、
「何でこんな怖いところ、姉妹で探検してるんだ?」と思う。

根本からわかっていない。



・・・・



映画「クライマーズ・ハイ」


見たかった映画のひとつだけに、ちょっと残念という感じ。
ストーリーとかのテンポも良いし面白いんだけど・・・


言葉聞き取りづらい。
何言っているのかわからん。
日本語だけど字幕欲しい。


そして、
部下が上司にかみつき過ぎ。
上下関係が破壊されすぎ。



・・・・



映画「ダークナイト」


ストーリーはシリアスでおもろい。

こりゃ、おもろい。



でも、ジャック・ニコルソンのイメージが・・・。




・・・・




のりぴー劇場

もう飽きてきた。



こーいう事件で思うのが、
CM自粛とか中止はいいとして、
CD中止とか配信中止というのは、どーなんだろーと思う。
by hamoboo-mojya | 2009-08-10 10:03 | 映画 | Comments(0)