人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

長岡キャッツアイ。



この前、しみちゃんが

X-MENのウォーズマンのようにツメが出てるヤツ、
あいつはツメが出る能力ではなく、治癒能力なんだよ。


と、力説してアメコミオタクぶりを発揮していたので
長いこと借りっぱなしになっている「X-MEN」シリーズが見たくなったのだが
ついつい「木更津キャッツアイ」を見た。


これも長いこと借りっぱなし。
ようやく手をつけはじめた。


とりあえずDVD2枚みた。



おもれーな。




・・・・



リチャード・ギア主演の「ハチ」

CMでリチャード・ギアがひとこと呼ぶ「ハチ!」の
イントネーションに違和感がある。





・・・・




GAME「零 紅い蝶」
ようやく最後のボス?だ。

で、ここにきて初めて気づいた武器や操作方法がある。
「あー、もっとはやく気づいていれば、もうちょっと楽に進んだよなぁ・・・」と思う。


っていうか、
最後のボス、倒せない(涙)


一撃でやられる。




・・・・




おれ、握力36くらいしかなかった・・・。
by hamoboo-mojya | 2009-08-17 16:35 | 映画 | Comments(0)