人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

駅前でLIVE。


新潟で1泊する。


ラジオをつけながら寝てしまい
朝方6時くらいに、みのわの社長の声で目が覚める。
さらにウトウトしながらラジオを聞くと
「心のともしび」みたいないいこと言っている番組があるなぁ…と思ったら
なんたらの科学提供の番組だった。



9時にはチェックアウトして新幹線に乗り込み帰宅。



ぷち二日酔いと格闘しながら、イベントに行く準備をする。
あいにくの雨。
そのため予定していたステージとは急遽変更して
スピーカーなどをセッティング。


看板には来月のイベントも掲載してた。

国体イベント。


駅前でLIVE。_b0179925_1117434.jpg






地酒やいろんな物販もあり。

駅前でLIVE。_b0179925_11223694.jpg







今回はバイヨリン復帰。
およそ2カ月のお休みでひた。

駅前でLIVE。_b0179925_112405.jpg





振り返るとバス停。


駅前でLIVE。_b0179925_11263417.jpg





看板に書いてある長岡の偉人説明を見ながらの余裕のドラミング。


駅前でLIVE。_b0179925_11281252.jpg





通行人のふりをしながら、近くでパチリ(望遠なしで)



駅前でLIVE。_b0179925_1130630.jpg






2回のLIVEをこなし、撤収して終了。


来月は晴れるといいな。
Commented by ちりこ at 2009-09-14 14:22 x
すげえ。余裕のドラミング党に一票。

お、ダンサーのねーさん達・・・
皮手袋いいな。スケバン刑事みたいだ。(古

「ゆい、ゆま、ゆか」1人足りん。


いっちゃん復活おめでとー!
Commented by at 2009-09-14 15:04 x

ポテチくらいなら食べながらドラム叩けるそうですよ。

スティックを箸にして、上品に…。

by hamoboo-mojya | 2009-09-14 11:33 | 音楽 | Comments(2)