人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

マイケルのLIVE。



マイケルのライブDVDを見る。


いやー、格好いい!!
踊りや仕草がいちいち格好いい!

たぶん、おれがやると
「何?土俵入り?」
「何?リハビリ?」
というような微妙な動作も、マイケルがやるとかっくいー。


いろんなアーティストのライブDVDあるけど
正直あれだけ踊って仕掛けがあってっていう映像だと
2時間早送りなしで見れるね。

普段つまらん曲とか知らん曲とかスキップしちゃうこと多いけど…

他にライブDVD出ていないか後で探そーっと。




・・・・



久々に「たつみ」で、モツ鍋を食す。
普段、混んでいてなかなか入れない「たつみ」


運よく入れた。


相変わらずウマイ!
Commented by ちりこ at 2009-09-15 14:11 x
マイコーいいよね。


リハビリや土俵入りわかる


あたしもムーンウォークやったら
腹痛い人みたい



マイコーの追悼映画?が上映されるみたい
Commented by at 2009-09-15 15:17 x

今度ステージでぜひ
腹痛ムーンウォークを…。


一部マニアにはウケるんぢゃん。


「This is it」
言いづらい。
Commented by at 2009-09-19 00:50 x
うちのおこちゃまその2は
まいこーダンスを覚えています。

うまい。

こんどもじゃライブの前でおどらせよーっと。
まいこーやって。
Commented by at 2009-09-19 09:13 x

ぜひ、親子で踊ってください。

ちびっこマイコーと…




おばはんマイコー?


ダブルマイコー。

ちりこも一緒に、

ダブルおばh

by hamoboo-mojya | 2009-09-15 08:58 | 音楽 | Comments(4)