人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

どらごんさん。


今頃ながら「ドラゴンボール・エボリューション」を見た。
前評判が恐ろしいくらい悪いので、中古で格安GET!


どらごんさん。_b0179925_853277.jpg



漫画のドラゴンボールじゃないんだ…
と自分を洗脳してから見る。

けど


やはり
つまらんな。



ピッコロや武道会など詰めすぎな割に、時間は80分ちょっとだし。
キャラの細かい点などを挙げるとキリないし・・・



で、良かった点。

学園生活部分だけだが
所々チャウ・シンチーらしい演出が・・・
ばかっぽい演出なので好き嫌いわかれそー。


見終わってから気づいたけど 
孫悟飯(おじーちゃん)の吹き替えが 石丸博也だった)
ってことで、もう1回吹き替えで見れる。


以上。



日本で実写にするより、いいんじゃね。
Commented by ちりこ at 2009-09-29 16:24 x
おお。予想を裏切らなかったか。


80分て・・・



丁度よかったんじゃね?

120分もあったら飽きるんじゃね?

あー、漫画みてぇ。
Commented by at 2009-09-29 16:45 x

根本的に、
ガイジンさんが「ゴクウ」と呼ぶだけで違和感あるからね。

漫画無いのか?
全巻大人買いした方がいいぞ。

by hamoboo-mojya | 2009-09-29 09:04 | 映画 | Comments(2)