人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

ハウスダスト。



以前、謎のジンマシンが出まくった時に
医者でアレルギーテストをしてもらった。

結果、ほとんどアレルギー反応が無いけど
唯一でたのがハウスダスト。



昨日、部屋のぷち模様替えをした。



ハウスダストにやられまくり。

顔かゆくなるし、鼻水でるし…。



・・・・



今まで撮影した写真を現像に出す
現像ブーム到来です!

「そのうち…」と思い、たまりにたまった写真を現像。


結構、無駄に撮影しまくってたので、いらないのは消去。


のりこさんの不気味なアップが多い。




・・・・



中之島の産業祭り。

巨大なおにぎりを作って、それを小さいおにぎりにして配ってくれるんだけど
「あれって衛生的にどうなんだろ?」と嫁を話ていたら
アネキんちが、美味しそーに食べてた。
by hamoboo-mojya | 2009-10-19 11:43 | ながおか | Comments(0)