人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

Traffic Jam。



先日、普段あまり使わない予備のシンセをケースから出していじろうとしたら
懐かしい企画書が出てきた。


Traffic Jam【トラフィック・ジャム】の企画書。

Traffic Jam。_b0179925_16193546.jpg



ほら、修正箇所なんか かなり素敵です。


たぶん、今改めてじっくり読まれると恥ずかしいのかもしれないけど
じっくり読んでみた。
この当時も思ったけど、マメだよね。意外と。



この頃はバンド活動やイベント活動も活発だったのに…


今じゃ…



釣りバカ日記のはまちゃん状態。
「太刀魚釣れた」とか「88センチのシーバス釣れた」と喜びの写メがくる。



楽しそー。



そして


美味しそー。




・・・・




Traffic Jamの一番最初って、どんなバンドが出てたんだ?
と、気になって調べてみた。


「するめ」だった。


あぁぁ…。




・・・・




まったく金にもならんのに、あちこちに納豆「うんめぇろう」の布教活動。


この前は、某情報誌の担当者にお土産として渡す。
評判よろし。


絶対「洋風カツ丼」を無理矢理盛り上げるより価値あると思う。




あ、

雑誌などの「ラーメン特集」飽きてきたけど、
つい見ちゃう。
Commented by ちりこ at 2009-11-05 17:40 x
うんえめろう。超うんめえ。


ラーメン特集しか載せる記事ないんか!!っていつも心の中でつっこみ
Commented by at 2009-11-05 18:03 x
なぜかあちこちに「うんめえろう」布教活動してます。


ラーメンやパスタやカレーばかりじゃなく
美味しい焼きそばやチャーハンを出すお店の特集希望。

by hamoboo-mojya | 2009-11-05 16:41 | 音楽 | Comments(2)