人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

村上牛たべる。



週末は五泉より焼き肉星人襲来。

焼き肉ぱーちー。

散々、肉くって
散々、いろんな人の悪口言って
楽しゅうございました。


ナオちゃん、無駄使いちゃんぴおんに認定。



あー、翌日はしんでました。




・・・・




怒りの沸点の話になった。
要は、すぐ怒りっぽい人とそうじゃない人の話。


個人的には、沸点高いと思う。
そんなに怒ることない。

「怒る」メリットってなぁに?ってこと。

「怒らなきゃいけない時もある」とは言うけど、
そうそう無いよね。いつだよ。

それよりも、単に器が小さい人間に見られることの方が圧倒的に多いと思う。

「何でそんなんで怒ってんの?」と。



怒ることで「オレ、器小さいでーす!」と世間に披露するよりは
グっと我慢した方が得るものは絶対大きい。




・・・・


得得でうどんを食べる。

ひさしぶりだなぁ…
肉うどん2玉。

村上牛たべる。_b0179925_13193869.jpg

Commented by ナオ at 2009-12-01 08:46 x
週末はどうもねー!!
麻生さんちもばっか良かったて〜!!

無駄遣い・・・

そんなにしてないよ(笑

沸点の話は面白かったね(爆
Commented by at 2009-12-01 10:59 x

とりあえずワインセラーは買っちゃだめー。


ワインセラーの話と、ポテチを開けてちょっとだけ取り分けて
バリバリ食べてる姿は久々のヒットでした。
by hamoboo-mojya | 2009-11-30 13:21 | 食べ物 | Comments(2)