人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

新曲追加。


さぼってました。
コリン星で言えば「さぼりんこ」


今年最後の練習も終了。
ナルシストっぽく言えば「リハ」終了。


新曲2曲追加。




・・・・



で、
その新曲2曲+急遽決めたXmasソング1曲を披露。


いやー
搬入&セッティングがあおきんとの平日何とか時間が作れる2人だけだったので
セッティング終了した時点で、今日のイベントは ほぼ成功。



あ、
メインで使っているシンセが壊れたみたいです。
なので、この日と23日は予備シンセで。
予備って言っても、こっちの方が最新でいーヤツなんだけどね。
いまだに使い慣れない…。


この際、新しいシンセを買おうか悩み中。



使い慣れないシンセ&新曲で いっぱいいっぱいだったので
写真撮れず。



唯一撮影したのが、セッティングしている最中に

「おっ、ドラム日本代表みたいじゃね?」とパチリ。



新曲追加。_b0179925_1035321.jpg




日の丸を背負って演奏。



・・・・



24届いた!!!!!!
Commented by ちりこ at 2009-12-19 13:34 x
いちいち買うな
レンタルしなさい


DVD買いまくるハモン


よっ日本一
Commented by at 2009-12-19 13:59 x

あぁ~あ…
言っちゃったよ。

レンタルの方が得だよね?と
薄々気がついているんだから。


ほら、CD買うのとレンタルするのと同じ感覚だな。
by hamoboo-mojya | 2009-12-19 10:43 | 音楽 | Comments(2)