人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

レベルアップ。



とうとうスタバで「いつものですね?」と聞かれ「はい」と
答えられるくらいのレベル5になりました。


このレベル5で満足せず、こっちから「いつもの!」と言えるレベル6や
顔を見せただけで何も言わないのにオーダーができるレベル7、
最終的には、毎日配達してくれるレベル10到達まで頑張りたいと思う。


・・・・


いらないモノを片付けようと思い、
「課長 島耕作」を売ろうかと…

で、
最後に、もう1回…と、読んでいると 
なんやかんやで やっぱ面白い。

売るに売れない。



・・・・


長岡駅前。


レベルアップ。_b0179925_11525663.jpg



長岡市のシンボルマークの…

へんな鳥?もライトアップ。
Commented by ちりこ at 2010-01-11 16:41 x
スタバさ、なんとかティーとかお茶も始めたよね。

すんげーーーーチャレンジしたいんだけど
先にチャレンジしてみて。


いつものですね?ってのを裏切ってみて。


あ、今日〇〇〇。〇に偶然会った。
Commented by at 2010-01-11 16:59 x
お茶よりコーシーの方がいいな♪
いつものコーシー。

やっぱり何回行っても、デカンターって言いたくなる病。


お!
〇〇〇。〇に会いましたか。

久々だね。



って…誰??????

Commented by ちりこ at 2010-01-11 18:26 x
デカンターやめれて。


旦那もデカンター言うてた
Commented by at 2010-01-11 18:46 x
ぢゃ、ちょっと舌使って

デキャンター発音で格好よく…。

by hamoboo-mojya | 2010-01-11 11:53 | ながおか | Comments(4)