人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

野獣たちの掟。



全くの無名だと思われますが、むかーしビデオで見てから
「DVD欲しい!!!」と思っていた映画がようやくDVD化!
そして、当然GET!!



「野獣たちの掟」


野獣たちの掟。_b0179925_13314192.jpg




「男たちの挽歌」シリーズでお馴染みのティ・ロン主演。
ちょっと前だと「酔拳2」で、ジャッキーの厳しいお父さん役の人です。

他に、今や国際的スターでもあるトニー・レオンも出演。



ま、ストーリーは銀行強盗して立てこもる話。
そして人質との間に生まれるなんたら症候群?ストックホルムだっけ?
そんな描写もあったりする超マイナーだけど、個人的にはおもろいと思う映画。



パッケージの雰囲気が、もうすでにB級の貫録ありです。
Commented by 若旦那 at 2010-02-17 21:28 x
やっぱりこっち系も好きなんじゃん。
「男たちの挽歌」キレイな映像でみたい。
香港ノアールは男の美学。なぁ~んてね。
Commented by at 2010-02-18 08:59 x
若旦那が香港ノワール見ると、何かリアルだね。
任侠映画とか好きそー。
懐にハジキ隠してそー。


あ、男たちの挽歌も持ってる。
けど、ふつーの画像。
あれだけ撃たれても死なないのが凄い。
by hamoboo-mojya | 2010-02-17 13:37 | 映画 | Comments(2)