人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

神話。



ただ今、独身生活真っ只中です!

ここぞとばかりに羽をのばすぞ!と意気込んでみてたものの
いざそうなると いつもと変わらない生活を送る。ばかばか。
今までの生活習慣があるから、体がなかなかついていかない。

夜11時になると眠くなるし。






昨夜は鯛の刺身で晩酌。
めでたい。






ゲームの影響で「ギリシャ神話」に興味が出てきた。
ギリシャ神話って何というレベル。

イカロスとかロウで羽作って飛んで…



で、それがどーしたの??
と、結構曖昧な部分でしかわからない所が多い。



なので本屋さんに寄った時に、ギリシャ神話の本を探す。


宗教の本コーナーにあるので、
ここで知り合いに会いたくないなーと思う。


神話。_b0179925_9392320.jpg






ギリシャ神話の本はあったけど結局買わず。


だって活字で面倒そーなんだもの。



漫画でわかる「ギリシャ神話」ってのがないかなぁー。
Commented by しげP at 2010-02-25 14:57 x
おす!ひさしぶり!私しげこ!元気?おめでとう!昨夜SONGSみててばさちんがハモン君に子供できたってっておしえてくれた!
おめでとう!胎盤もらった?私はもらわない・・・。っていうかくれない・・・。っていうか聞いたことない。とにかくおめでとう。
Commented by at 2010-02-25 15:11 x
おひさしぶりです。

超久々にばさちんこにメールしてみましたよ。
そしたら、いつの間にか3匹も…

すげーな、おい。

胎盤はわからんけど、へその緒は見た。
ちょっとグロかった。
Commented by ちりこ at 2010-02-25 18:10 x
夜11時なんてもう夜中だぞ。

最近また早く眠くなり、2時とか3時に目が覚めるシステム。
なんか怖くてトイレ行けない時間帯。




飽きるまで鯛食べろ。めでてえ事は何日続いてもいいもんだZ






Commented by at 2010-02-25 19:35 x

嫁が居ないうちに、嫁が嫌いなホラー系のDVDでも借りて
見ようかと思うんだけど、
夜寝る時にふと思い出して、怖くなってトイレいけなくなってしまうので悩み中です。


映画を見てる時はいいけど
あとから思いだすと怖いシステム。

Commented by at 2010-02-26 18:17 x
漫画で読むチェザーレ・ボルジアはあります。
・・・・・いささか面白いです。

Commented by at 2010-02-27 08:52 x
ヴァレンティーノ公ですね。


って、誰だよ!!!

と、思ってウィッキペディアで調べてみた。

既に文章が長く挫折。


あ、
漫画でも少女漫画チックな絵だと×だ。
さいとうたかをチックなら◎
by hamoboo-mojya | 2010-02-25 09:42 | 漫画 | Comments(6)